アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人?の話です。
やってしまった(加害者)側なのに
後悔している、落ち込んでいる、元気がない等のことを周りの女子に見えるようにして心配を集めて
被害者になる人の特徴を教えてください。
エピソードもあれば教えてください。
ちなみに男です。

A 回答 (3件)

DV男の特徴に似てる。

    • good
    • 1

構ってちゃんは、居ました。


オーバーに、周りにアピールしていましたね。
同情を買おうとしていましたよ。
    • good
    • 0

典型的な構ってちゃんって感じですね。

他人の目を気にしながら自分はこんなにも反省していますよって事をアピールしている。もし周りの人がいじめをしてしまったという事を知らないのなら自分はこんなにも辛いんだよ心配してよってアピールをする。などでしょうか。思ったのと違ったのならすいません。あくまでも私の経験上の話なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A