アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき自転車で青の横断歩道渡ってたらフルスピードノーブレーキで軽が突っ込んで来て轢かれかけました。

こいつは頭おかしいからこれしたんですか?
車で気が強くなってるからですかね?
めちゃくちゃムカつきますクソ野郎がって言いたかったのに逃げられたのにもくそ腹たちます。

A 回答 (7件)

>乗りながら10キロぐらいでライトは点滅でつけてました



 自転車は「軽車両」ですが、
歩行者同様 横断歩道を渡る際は
安全確認して渡らないと事故になり
アナタが、怪我をしますよ


    • good
    • 1

頭おかしい奴もいれば眠たくてぼうっとしてる奴、中には病気で気を失ってる奴もいます。



相手がどんな気持ちなのかなんて考えても割と無駄です。自分を守ることだけに専心すべきです。
    • good
    • 1

生きてて良かったです。



自転車が止まると思ったんですかね。

とにかく、狂った運転者もいますから、信号青だ、横断歩道だ、と信用しないことですね。
    • good
    • 1

クルマの運転は、


本性がアラワになります。
その時の精神状態で、
ジェントル、エレガント運転になり時々無差別殺傷行為にもなります。誰でも私も、
ぐー03さんでも。
    • good
    • 0

アホな運転者がたまにいるから、一応、横断歩道渡る時は気を付けないといけない。


この前、ニュースで女子高生が跳ねられて重症のニュースがあったばかりだしね。
中には、飲酒運転とかしてる人もいるから、車に乗ってる人がみんな
まともだとは思わない方がいいですよ。
なにより、無事でよかったですね。
そういう車がいたら、とにかくすぐに警察には通報したほうがよろしいかと。
    • good
    • 1

>さっき自転車で青の横断歩道渡ってたら



 自転車は、漕いで乗っていましたか?
降りて押していましたか?

>こいつは頭おかしいからこれしたんですか?
>車で気が強くなってるからですかね?

 さぁ~ 実際に運転をしていた人にしか
正解の回答は出来ないでしょうね

 わき見をしていた可能性もありますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乗りながら10キロぐらいでライトは点滅でつけてました
まじ死ぬかと思いました

お礼日時:2024/04/28 20:19

ストレス溜まってたのだと思います


あと運転すると人が変わるタイプの可能性もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A