アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐を抑えられる薬はありませんか。

A 回答 (3件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
医師を受診なさっているのでしたら、原因を取り除くための薬を処方されているはずですので、その指示に従ってください。
恐らく、対症療法的にスルピリド(ドグマチール錠)も処方されていると思います。
    • good
    • 0

精神科でも、摂食障害に詳しい先生がいる病院を受診しないと難しいと思います。

    • good
    • 1

在りますけれども、それらは医師でなければ処方できない薬ですので、まずは心療内科か精神科を受診して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるのですか、
なんという薬ですか。自分で勝手に調べてネットの情報ではありますが多少精神薬の名前と作用を知ってはいるので名前を聞けばわかるかもしれないです。
精神科には受診しています、、。

お礼日時:2024/04/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A