dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食症を治す為には何から始めれば良いでしょうか。
本当に毎日が苦痛です。
助けて下さい。
アドバイスを下さい。
常にお腹が空いて居て頭も食べ物の事で一杯です。

質問者からの補足コメント

  • 非嘔吐です。

      補足日時:2021/03/27 23:08

A 回答 (4件)

神経科医がプロテイン摂ると治まる


様な事言っていました。
    • good
    • 1

私は拒食症から過食症になり精神科に通いましたが(今は別の病気で通っています。

)
過食症に効く薬はないそうです。
結婚して生活環境が変わったら治っていました。
    • good
    • 0

まずは精神科を受診してください。

それが治療の第一歩です。
    • good
    • 1

精神疾患なので、専門医のアドバイスを受けて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!