アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスリの二人組、どちらが師匠でどちらが弟子だと思いますか?直感でお答えください。

「このスリの二人組、どちらが師匠でどちらが」の質問画像

A 回答 (4件)

向かって右側が師匠で左のマスクが弟子。


師匠は完全に盗人の目をしてる。
    • good
    • 1

右がプロで、左がアマチュア


という感じですね。

だから右。
    • good
    • 1

右が師匠。


左が弟子。

という感じかと。

確かに、
右側の男の目つきは、スリそのものと言ってもいい。
左側は、どこにでもいそうな中年のおじさん。
    • good
    • 1

左が師匠かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A