アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党に殺されますか?

A 回答 (10件)

いいえ!



立憲や公明党に投票し、国家より生き残りたいジジババに殺されます。
    • good
    • 1

いいえ。

殺したら収奪できんでしょうに。
    • good
    • 0

殺したら税金を取れなくなるので、死なない程度に生かされます。

    • good
    • 0

今死んでいく人達は、ホントなら、もっと長生きだったはずです。



自民党と公明党によって、早死にになってしまいました。

今の「早死に」という言葉は「殺人」と同義です。
    • good
    • 0

あなた達が生きながらえているのは自民党のおかげです。

    • good
    • 0

生かさず殺さずですから大丈夫、国の方針はコツコツととる。


一気にとったら百姓一揆になりますわ。

けど最近の日本人はおとなしいからアメリカの

コロンビア大学みたいに、一揆おこさないしデモも

しない。


飼い慣らされた可哀想な民、百姓、私もふくめて


総理大臣は、フランスいきましたよ^_^


いいご身分だこと
    • good
    • 0

誰が?


ホームレスなら、そういう言い方もできるかもです。
ただし、自業自得というケースも多いです。
    • good
    • 0

自民党に殺されはしませんが、立憲民主には、なぶり殺されます!

    • good
    • 2

ごときに? 少なくとも日本はそんなやわじゃないですが。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A