アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは新社会の頃同期の存在はいました?
来月から自分は、新社会人が始まる訳なのですが、少し特殊で修行のような形で入った制作会社で最初はアルバイト契約で他のバイトも掛け持ちしないといけないような状況です。
まさに下積み生活が始まっていきます。しかし夢を追うためにはそれは耐えないとだし、やるしかないのですが、同期の存在があったらと考えることがあります。
友人らは一般企業に就職し、連日同期で飲み会や歓迎会をしてきて羨ましくも感じてしまいます。
自分は自分で頑張るしかありませんが、同期ってどうゆうものなのかなと考えてしまいます。
そりゃ同期みんなが気があるわけではないと思いますが、同期の存在って良いもんなんですかね

A 回答 (1件)

同期は本社採用だけで30人くらいでした。

最初はそれなりにご飯とか一緒に行ってましたが、数年経つと同期なんてよっぽど仲良かった奴以外とはどーでもよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A