プロが教えるわが家の防犯対策術!

前職場派遣で働いてました。
腎盂炎になり1週間ほどお休み。
すると社員の方から
なにやるどれやると仕事の連絡。
そして今回別の職場にてパートで働き始めたが
先日ぎっくり腰になり1週間お休み。
出勤すると担当していた仕事を
皆さん代わる代わる
やって頂いたのは有り難いのですが
めちゃくちゃ状態。
社員の方に聞いても
何がどうとか把握してないし
皆さん我関せずです。
どうしていつもこうなるんでしょうか?
私の職場や人に対する見る目がないから
いつもこうなるんでしょうか?
派遣やパートが休み
混乱する職場ってどうなんでしょうか?
挙げ句責任者には
休んだのが悪いみたいに言われました。

質問者からの補足コメント

  • しかも今回新規の取引先を任せられ
    その仕事ぐちゃぐちゃです。
    しかも運用方針も
    きちんと決まっておらず手探り状態。
    なぜそんな新規客をパートの私が担当?
    仕事量がそんなにないから?
    誰でも出来る仕事だから?
    誰でも出来るなら混乱しないよね?
    休み中客先取引先から
    あちこちから電話来たようです。

      補足日時:2024/05/01 22:25

A 回答 (1件)

どうしていつもこうなるんでしょうか?


私の職場や人に対する見る目がないから
いつもこうなるんでしょうか?
  ↑
休んでも、仕事が回るような
体制になっていないんですね。
個々人の問題ではなく
組織の欠陥です。



派遣やパートが休み
混乱する職場ってどうなんでしょうか?
  ↑
大げさにいえば、危機管理が出来て
いないのです。



挙げ句責任者には
休んだのが悪いみたいに言われました。
 ↑
ひと、一人が休んだぐらいでガタガタに
なる組織が悪いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A