dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日までに1万円必要なのですが、どうすればいいでしょうか?
高校1年生で、バイトも考えましたが10日までに間に合うかとかできるとこあるかとか分からなくてどうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 親から出してもらった分を差し引いて1万円足りません。親はこれ以上出せないみたいで、自分でなんとかしてと言われました

      補足日時:2024/05/02 19:26
  • すみませんしっかり理由を書きたいと思います。4月分の買い物を後払いで5月に回したため、10日までの支払いが発生し、想定を超えた額でしたのでどうすれば良いかということで質問させていただきました

      補足日時:2024/05/03 12:26

A 回答 (40件中31~40件)

資源ごみ回収日にアルミ缶を集めると良いですわ。


現在の買取相場は170円/kgくらいなので、頑張って
60kg集めると良いですわ。
但し、ホームレス達には狂気の縄張り意識があるので
身の危険を感じたら、即逃走しなければなりませんわ。
ホントですわ!!
「5月10日までに1万円必要なのですが、ど」の回答画像10
    • good
    • 1

貴方が男性で健康な肉体でしたら、土木・建築作業員(いわゆる土方)の日雇い労働をお勧めします。


一万円くらい、一日で稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し方教えてください!

お礼日時:2024/05/02 19:31

明日から連休、子どもたちも小遣い持ってウロウロしてるからそういうキッズに貸してもらえばいいんじゃないの。

ちゃんと借用書は書くんだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに出来ないです笑

お礼日時:2024/05/02 19:32

持っているゲーム機とかソフトとか売る・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年で売れますかね

お礼日時:2024/05/02 19:30

親に出して貰った方がいあ

    • good
    • 0

理由を話して親御さんに借りる・・

    • good
    • 0

頂きりりちゃんのまねごとをして、5月10日までに1万円用意しなければ外国に売り飛ばされるってSNSで流したら、優しいおぢさんが助け

てくれるかも
    • good
    • 0

日雇いバイト

    • good
    • 2

どんなバイトをしてみたいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日までに間に合えばできることなら何でもいいです!

お礼日時:2024/05/02 19:28

親に出して貰いましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親はもう無理そうです(汗)

お礼日時:2024/05/02 19:27
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A