dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日までに1万円必要なのですが、どうすればいいでしょうか?
高校1年生で、バイトも考えましたが10日までに間に合うかとかできるとこあるかとか分からなくてどうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 親から出してもらった分を差し引いて1万円足りません。親はこれ以上出せないみたいで、自分でなんとかしてと言われました

      補足日時:2024/05/02 19:26
  • すみませんしっかり理由を書きたいと思います。4月分の買い物を後払いで5月に回したため、10日までの支払いが発生し、想定を超えた額でしたのでどうすれば良いかということで質問させていただきました

      補足日時:2024/05/03 12:26

A 回答 (40件中21~30件)

何に必要かちゃんと書きましょう。


目的によってはお金を期日までに用意する必要がない方法もあるかもしれません。
    • good
    • 0

闇バイトでもあるまいし



もう高1なら、「スキマバイト」で検索し自分で稼ぎなさい

同級生はみんなバイトしているぞ
    • good
    • 0

親経由で質屋を使え



スマホなりゲーム機なり、金になりそうなものを預けて金を借りる
既定の日までに返せばモノは戻ってくる
返せなければモノは売りに出される
    • good
    • 0

めっちゃヒリヒリな状況やん。


とにかく高校生でもできる単発バイト、スキマワークを求人サイト求人アプリで探すしかないよ。
即換金できるのもね。
年齢制限がわからんが、高く売れそうな物をメルカリやヤフオクとかで売るとかも。
未成年不可ならごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今単発探してますが、よく分からなくて不安です、安心して良いのでしょうか

お礼日時:2024/05/02 20:17

コンビニのアルバイトはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合いますか?

お礼日時:2024/05/02 19:58

単発バイトをさがせばよい

    • good
    • 0

キャバクラでバイトをすると、結構いい給料をもらえますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと怖いしわからないです

お礼日時:2024/05/02 19:37

女だったらすぐ稼げるのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子です!

お礼日時:2024/05/02 19:36
    • good
    • 0

単発で引っ越しとかのバイト。


交通費は出ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって探せばいいですか?

お礼日時:2024/05/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A