dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日までに1万円必要なのですが、どうすればいいでしょうか?
高校1年生で、バイトも考えましたが10日までに間に合うかとかできるとこあるかとか分からなくてどうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 親から出してもらった分を差し引いて1万円足りません。親はこれ以上出せないみたいで、自分でなんとかしてと言われました

      補足日時:2024/05/02 19:26
  • すみませんしっかり理由を書きたいと思います。4月分の買い物を後払いで5月に回したため、10日までの支払いが発生し、想定を超えた額でしたのでどうすれば良いかということで質問させていただきました

      補足日時:2024/05/03 12:26

A 回答 (40件中11~20件)

親兄弟や友人に借りたまえ!(≧▽≦)

    • good
    • 0

5月10日までに1万円必要な出来事を、「断念する」、残念!。

    • good
    • 0

高校の同級生で家業で飲食店(昼の店)をしている人に、休日の半日でいいからバイトしたい!て聞いてみたら?


半日で5千円、2日すれば1万円稼げると思うのだが

花屋さんが有れば、5/12は母の日で1-2人欲しいと思うのだが...5/10じゃね

多分、カード会社はDCでしょ
5/10(金)は払えなかったが、翌週に電話して振り込みで払うって事も出来る
    • good
    • 0

無い袖は振れません


10日は布団を被って過ごしましょう
何とかなるよ
    • good
    • 0

>すみませんしっかり理由を書きたいと思います。

4月分の買い物を後払いで5月に回したため、10日までの支払いが発生し、想定を超えた額でしたのでどうすれば良いかということで質問させていただきました

親に頭下げて金出してもらいましょう
    • good
    • 1

何故1万円が必要なのかを書かなければ、まともな答えは返ってきません。



何人かが、「カツアゲ」されていると思っていますが、もしそうなら毅然と警察に被害届を出しましょう。
れっきとした恐喝罪です。
    • good
    • 0

さっきから大人が必死に回答してるけど、多分この子、何かの詐欺に引っ掛かってるか、先輩や友達からカツアゲされてるといった状況かと思う



親も周囲もあてにできないし、この質問にも理由が書けないし、要するにやましい理由なわけですよね

Xのアカウント持ってるんなら、Z李さんなど、世直し系垢の方にでも相談してはどうでしょう?
    • good
    • 0

まっ先にご両親に相談なさって下さい。

カマル様な、簡単に金になることは、禁止します!
    • good
    • 1

何に使う必要があるのか、が先です。


何が何でもその期日厳守の必要・・うんぬんは通常はありません。
自分の不始末、でもね。
そのうえを行くバカなことでは、どうかは知りません。
最後の手段は、何かをあきらめるで大抵はケリなんです。
トドのつまりは借金取も追いかけてこないところに逃げる?。
    • good
    • 0

高校生?何に必要?


カツアゲされてるんだったら
警察に行って、教育委員会に告白し
5月になってるので単位は前学年分はあるので、
学校は転校するという方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A