プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の口コミを一般人が判断するのは本当に難しいですよね
泌尿器科の若い女医さんが短い やり取りだけで 患部を見ることなく あっという間に診察が終わってしまったと文句を言っている男性がいましたが それがどういう病気でそういう診察をしたらおかしいのか 普通なのか判断が一般人にはできないからです
何か良い判断方法はあるのでしょうか

A 回答 (5件)

>それがどういう病気でそういう診察をしたらおかしいのか 普通なのか


>判断が一般人にはできないからです
その前に、その内容も不明な情報で、こんな場の赤の他人回答者に
そんな質問して適切な回答付くとでも思ってます?

>何か良い判断方法はあるのでしょうか
受診すりゃいいじゃんか
    • good
    • 0

病院何軒かが今、グーグルを相手取り裁判してますから(不当な悪評を載せた)病院の口コミ欄はなくなると思いますよ。


ハードクレーマーみたいな人がある事ない事書いてるのは事実です。
    • good
    • 1

>泌尿器科の若い女医さんが短い やり取りだけで 患部を見ることなく あっという間に診察が終わって~



若い女医さん目的の患者が〝最近、勃ちが悪くて〟とか言ったのでは?と予測が付きます
    • good
    • 1

自分も泌尿器科探しました、近くに4軒ほどあり一番遠い1軒が


医師自ら応えてました。
評判もまあまあなので決めました、診療中の先生は説明があまり
無く独り言のようにあーだこーだ言っているので様子は分かり
ました、出身の大学病院が近くなのでそれも助かりました。
初診から手術入院まで最短で済みました。
運もありますね。
    • good
    • 1

そのようなざっくりした口コミは信用性に欠けます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A