アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間では多くの人がコロナは茶番に気づいて脱マスクしているのに病院では未だに多くの所が着用義務です。
これは病院は柔軟に対応できないということですか?

A 回答 (7件)

構って欲しいんだよね?

    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

ナニこのアイコン写真。


こんな物作って啓蒙してるなんてもう立派な妄想思想家ですよ。
うちの近所にもいましたよ、駅前でデモの人みたいな格好で創価学会を糾弾してるジーさんが。
そのジーさんは妄想性障害です。
お仲間ですか?
人々の視線が痛いでしょうに。
    • good
    • 1

病院や老人施設はコロナ以前からマスク着用していましたがお忘れになったのですか?


感染予防になんて関心が無くて気がつかなかったとか?
    • good
    • 2

風邪やインフルエンザでもマスクをするのでコロナもマスクします。


病院では現在もマスクしていない患者が注意を受けマスク持っていない人には配られています。
色々な細菌があるのでマスク着用のがまだ少し安心しています。
    • good
    • 0

マスクが余ってるか、他のウィルス気にしてる

    • good
    • 0

「コロナ怖い」を植え付けることで、爆裂な利益を生み出しましたからね。


あのころの栄光よもう一度、ということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A