プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の薬を服用しても嫌なことがフラッシュバックします。

学生時代あまりいい思い出がなく学生を見るとイライラするレベルに嫌いです。

いいたいこといって羨ましい
年齢が一緒なだけであんな非常識なやつらと一緒にされたくないとムカつきます。

なかにはまともな人もいると理解しつつ
苦しいです。

子供も産みたくないです。

ずっと異常者扱いされてきました。

おかしいですか?

なんもいいことなかったです。

A 回答 (1件)

私もそうだよ!


普段は趣味に打ち込んでごまかしてるから軽症ですんでるけど…。

ある大ヒットソングの歌詞に「青春時代の真ん中は、胸にとげ刺すことばかり」とあります!
この曲が大ヒットしたということは、あなただけじゃなくて、多くの日本人が「青春時代の真ん中は、胸にとげ刺すことばかり」だったということだから安心してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!