アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバードーズの件で
前に質問させて貰いましたが、

回答があまりにも響かない為  

もう一度書かせて貰います。

32女、精神疾患、足の難病持ちです。

前はod辞める気で書きましたが、
もう、辞める気は無いんだろうな
というのが現実です。

旦那と離婚することになりました。
これでもう心配する人も止める人も居ません。

愛する人が去ること、
仕事もままならないこと、
絶望しかなく、自暴自棄になりました。

若くしてここまで病気をした為
od続けることで
更に病は増えるだろうと思いました。

もう、それでもいいと思いました。
 
そこで
調べても分からない為、
これだけ聞きたいです。

odを長年続けると、
どんな病気にかかるんですか?

具体的に大体でいいので何年続けて、
こんな病気にかかる可能性がある、
程度でいいので教えて下さい。

又、
完全自殺マニュアルで、
私がodしてる薬50錠、
死ぬ気が無かったのに飲んだら
間違えて死んだという事故があったことが書いてありました

私は1日に、30〜50錠程しか飲んでいないから
死なないだけですか?

15年も前から、
精神安定剤やらいろんな薬を飲み続けて、
耐性が出来てしまったんでしょうか?

又、
薬物での自殺は、
成功する確率が低いと言われているのは、
例えば具合が悪くなれば吐いてしまったり、
そもそもの致死量が、なかなかの量を飲まないといけない為、
そんな量を一気にはなかなか飲むことが出来ないとか、
いざ、死ぬのが怖くなって救急車呼んじゃって胃洗浄されちゃうとか、そういった感じですかね?

A 回答 (2件)

素人ですが、そういうデータはないと思います。


目的外使用ですから。

ODはどう考えても死にたい人の行動だと思いますが、どうしてそんなにまだるっこしい手法を取るのですか?
死にたいならもっとスッパリ他人に迷惑がかからない方法で実行すればいいのに、死にたくないならそっちの方向に頑張ればいいのにと思います。
    • good
    • 0

私は専門家ではないのでこの質問には答えられませんが、専門家でもこの質問には答えられないと思うので、一言アドバイスを書かせていただきます。



なんか薬を飲むかによって変わるので、ODしている薬を書いてください。

そうすれば詳しい人が、起こり得る症状を書いてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A