アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が汚い人と付き合えますか?
彼氏が、顔は菅田将暉並みにイケメンで高身長、性格も完璧だけど車内や部屋がとんでもなくドブ臭く指摘した所、病院へ行ってもらって蓄膿症の治療をしてもらいました。

しかし、外で見ると所々の歯がとうもろこしの色をしていて隙間が真っ黒、茶垢みたいなのがついてるんです。本人は歯医者行って歯石取ってきてもらったーとか言ってますが全然まだ歯の方の臭いするし、仕事中(営業なのに)影響ないのか?と思っています。夜寝る前も歯磨きしないし…

キスはできません。因みに陰部の方も物凄く臭くてシーツ洗いました。

A 回答 (5件)

ねえねえ…言いたくないけど、口内細菌が感染して質問主様の中で増殖中だよ。

カッコよくてもこんなのダメだー(泣)
衛生観念ない人なんて無理。
    • 0

難しいですねメンタルがあまり良くないのではと、おもいます。

メンタル不調なら食べ物も良くないものを好むようになります

加工食品やファストフード

すると胃腸が不調になります
腸相がわるくて悪玉菌が多いと、歯も黄ばんでくるんです。いくら磨いても。

逆に胃腸のきれいな人がいて、歯もろくに磨かないのに真っ白な人をしっています
50歳で白髪もありません
肌も化粧水一つしないのに、シミ一つ無い真っ白
男性です

口が臭いのは、歯の問題ではなく、内臓から来る場合もあります

小麦粉、砂糖、食物油脂、加工食品、乳製品はひかえめにして、和食中心の払える七分目にすると、メンタルも健康も改善します
    • 0

よく致せましたね

好きになってからならわかりますが、顔が良いだけで好きではなさそうな書き方なのに、身体を許せたことが驚愕です。

まー歯の臭いはともかく、陰部はどうしようもないことがありますけどね。
好きな相手なら少しぐらいの臭いはむしろ喜びにつながったりしますが、好きでもないのに臭い人とは触れたくも無いですね。
    • 0

歯と陰部を指摘されたら辛いw

布団も天日干にした方がいいぞ
    • 0

それは顔だけで何もいいとこない。

顕微鏡でみると、細菌が蠢きあってると思いますよ。彼氏としてもセフレとしてもなし。質問者さんはなんで付き合ってるんだ?もっといい人さがして乗り換えよう。
細菌は移りますよ。
    • 0