dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って女友達のパンツが見えてしまっていても注意しづらいですか?

先日、大学時代の友人(男女あわせて7人)とドライブに行きました。途中でたまたま海があったので、何人かで足だけ入ろうということになりました。私はかなりロングスカートのワンピースを着ていたので濡れないようにしないとと、スカートを捲し上げることに必死になっていました。
同じように海に入っていた男友達が「写真とるよー!」と言って写真を撮ってくれたのでポーズをとりました。

後日その日の写真をみんながLINEのアルバムに載せていったのですが、海での写真が全て私のパンツが正面から丸見え状態でした。気づかなかったというレベルではありません。
めちゃくちゃ仲が良いとはいえ、あの写真をみんなに見られていると思うと恥ずかしいです。
私もパンツが見えるほど捲し上げたのが悪いのですが、「下着見えてるよ」くらい言ってくれても良かったのに、、と落ち込んでいます。
やっぱり男性からは言いづらいのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

見て見ぬふりしますが、さすがに写真撮るときは見えていても「見えそうだよ」と注意しますね。

    • good
    • 0

相手にもよるかな~。


ワンピースを着るような女の子らしい人だと言い辛いかも。

おめー、さっきからパンツ見えてっぞ(笑)
えー、まじ?恥っず!アハハッ(>_<)
って感じの相手なら言える。
    • good
    • 0

気が利かないだけです.



どんなに言いづらいことでも、相手に恥をかかさず、上手にさらっと伝えれる男を選べ.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A