アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気功をしたら 糖尿病が治るでしょうか?

A 回答 (7件)

それで治るのなら医療機関も取り入れるでしょう。


現実を見た方が良いですよ。
    • good
    • 0

治りません。

    • good
    • 0

プチ断食や食事療法で治った人はしってます




小麦粉、砂糖(ぶどう糖果糖液糖)、食物油脂、乳製品、加工食品などを控えめにし、和食の腹6、7分目にしたら
大概のことは改善します
    • good
    • 0

そんなことはありません。


あるというお話しがあれば、
たまたまそれで治った、と言う事例を出しているだけです。
癌も糖尿病の件も、そんな類です。
    • good
    • 0

糖尿病は不治の病です。

何をしても元の健康な体には戻りません。
    • good
    • 0

そういう話は聞いた事ありません。


やはり、食事を見直す事です
    • good
    • 2

薬と食事改善をした方が治りは早いかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A