dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金が全くないのにローンでハリアーをどうしても買いたいと言う夫どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今軽自動車に乗っていて
    夫は軽自動車は嫌と言っています。

      補足日時:2024/05/13 13:53

A 回答 (29件中11~20件)

私もハリアー欲しいです。


でもローンで買うなんて、馬鹿馬鹿しいですよ。
家なら仕方が無いかもですが。

軽自動車でもいいと思うけど、ハスラーなんてどう?
「お金が全くないのにローンでハリアーをどう」の回答画像19
    • good
    • 3

誰だって乗りたいです。

でもコンパクトカーか軽に乗ります。
    • good
    • 2

他人としては本人の自由なので好きにしたら?と思います


自分で稼いだお金なら、なにをしようと自由だと思います

家族なら、夫が稼いでいる金額などによります

年収が少なめで、家のローンが残っていたり、子供の大学進学などが控えていたりするなかでそんなことを希望するなら、反対すると思います

でも高年収で余裕があり、他に大きな出費が無いようなら、旦那さんの稼ぎだし、なにも意見しないと思います

なのて質問者さん宅の経済状況がわからない中で、他の人にした意見を求めてもあまり参考にならないかと。。
  
基本的にローンは数割増しの金額になって損なので、現金で買いたい派です。
でも、今は円の価値がさがっているので、ローンにしたら今後すごく損になるのかそうでもないのかは分からないですね
    • good
    • 1

中身のない男性が増えましたね



化粧をしたり細マッチョとか

あなたはそんなナルシスト男性が好きなんですね 

そんな男性と一緒に人生を過ごしますと、将来、損ばかりしますよ
    • good
    • 5

そりゃあ


軽自動車は貧困層の
表れですからね
旦那さんの意見ごもっともです
だって乗ってたら恥ずかしいじゃないの?

ハリアーは良い車です
旦那さんの目には狂い有りません。
ローン組んでも欲しいですね。
    • good
    • 1

好きにしたれや

    • good
    • 1

チャレンジャー!男!

    • good
    • 2

クラウン契約してきました。



①努力して年収をあげました。
②頭金を現在作っています。目標100万円(元から100万円あります)
③今の車の売値が150万です
④我が家は子なしです

どうって、欲しいなら努力したらいいと思います。

努力しないのに欲しいと言うなら引っ叩いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収上げることは簡単なことでは無いのでほんとに努力されたんですね
私の夫もこれぐらい努力して欲しいなって思います

お礼日時:2024/05/13 19:52

金銭感覚が欠落し、家計をかえりみない、無責任で幼児性のある男みたいです。

身の程知らずって処かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の子供よりワガママな気がします。
なんなんでしょうね

お礼日時:2024/05/13 19:53

中古ですよね。


保険や車検や維持費などランニング考えてからの購入なら良いのでは。
予算も家計も知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古です
私も色々言ってるんですけど聞く耳持たずって感じですね

お礼日時:2024/05/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A