プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て交際中の彼女が全額自費(会社員時代の貯金)で語学留学に行ってホームシックで途中帰国したら根性無しで情けないなぁと思いますか?
語学にしろ資格取得にしろ努力ができる人は生まれ持った素質ですか?

A 回答 (2件)

情けないとは思いません。

人それぞれ。
生まれ持った素質だけではありません。
いろいろな事情、育った環境、もあるし、
親や、先生など、人との出会いで大きく変わります。
    • good
    • 0

根性無しは確かです。


素質は関係有りません。語学留学など。理想だけ考えて、自分の実力や目的を貫く計画性がない。高いお金を使い何も得ることなしに泣いて帰ってきたら誰だって笑います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています