dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死後の世界はどうなるのか教えて貰えませんか

A 回答 (5件)

一つだけ言えることは、宗教で教えていることはあてにならないということ。

一番最初に死後の世界を説いたのは多分ゾロアスター教だと思うけど、それを他の宗教が使い回しているだけ。
    • good
    • 0

もう忘れました。

    • good
    • 0

イタコに聞いてくれ


丹波哲郎を呼びましょう!。
    • good
    • 1

孔子の弟子が


先生、死んだらどうなりますか?
と問うた
師、曰く
生きてることすらわからんのに死んだ後のことなど
わかるかと答えた
今夜は美味いものを食べようと言った
死んだら食えんと言った
    • good
    • 0

科学的は無。

宗教的には宗教の考えによる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A