dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴言、悪口、舌打ちする人がいると、げんなりします。ただ、我慢するのだと、ストレスが溜まります。なにかいい方法はないでしょうか?イラッとしても、誰に噂されるのかわからないので、我慢することが多いです。

A 回答 (5件)

皆んな、げんなりするよ。


私は、その場を離れます
    • good
    • 0

そういう人はバカなんだと思えばストレスになりません。

    • good
    • 0

前の職場でたまに機嫌が悪いと舌打ちする社員がいましたが、自分の場合はまたやってるよ。

位に仲間と言いあって発散してました。
    • good
    • 1

めちゃくちゃわかります!


大人気ないですよね。私は心の中で三日三晩腹を下せと呪いをかけてます^^
足りない時は家に帰ってメモ帳に誰の何がどんな風に嫌だったのか殴り書きして気分が落ち着いたら破って捨てます。今のとこ効果的です。
    • good
    • 1

だから何だと?


>がいると、げんなりします
この世は「あなた中心に」なんか回ってないので
そりゃあなたが気に食わない事なんか沢山あって当然ですよ?
そんなの普通にあります。

そういう「嫌な思いしたくない」のなら
だーれもいない無人島に行く
とか
週全員あなたの息がかかった奴隷でみたす
とかしたら解決するんじゃないのしらんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A