dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が異常でしょうか?
私29歳、旦那28歳
結婚して一緒に住み始めて3ヶ月です。

旦那の仕事が忙しく平日は話すことがあんまりありません
帰ってきたらハグはしてよっていって毎回してますが、本人は頑張ってそうしてくれてるとのこと
お互いに1日休み会う日が日曜日だけでその日はお出かけにいっなり2人の時間を過ごします
旦那の好きなところは
優しく怒らないし、仕事も頑張ってくれていてお金も全部入れてくれます。
旦那は趣味もないのでお金かからずお小遣いは0円で済みます。
自由にお金も使わせてくれますしイケメン高学歴高収入です。
飲みもしないにタバコもしません。
一途なのでスマホ見ても怒りません。
私は束縛しますが、旦那はしません。
ご飯を作ってくれたり家事も一緒にしてくれます。

☆離婚を考えるところ
前までは見送りをしてたのにたまにしなくなるところ
旦那からの愛がもっとほしい
旦那は仕事ばっかで平日はあんまりコミュケーションとれない仕事なので仕方ないかもですが
私が構ってちゃんすぎてちょっと前してたことをしなくなると嫌
・もっとたくさん話をしたいし会話を広げたい、旦那は話上手ではないです
それをわかって結婚したのに、会話の合う人は他にもいるのではって思ってしまい、話合う人はいるとは思いますが見た目がタイプではなかったり他のところでよくなかたりしてまた離婚したいってなるのかなとか考えます。

私がだめで、どんな人と結婚しても不満がでて上手くいかないのかなとも思います。

皆様の意見を下さい

A 回答 (24件中21~24件)

42歳でナンパ歴が12年の男です、ナンパしているとあなたのような女性は多いです。

お天気とか当たり障りの無い話から入って段々こなれてくると今の生活における不満が見え隠れし始める女性が多いです。

普段ナンパなんかクソだと思っている女性でも何か満たされていない時は話を聞いてくれる相手になんとなく流されます。まして誰とも共通の知り合いも居ない見知らぬ男だから何を言っても大丈夫です。

カフェに連れて行って一通り事情を聞いてホテルに連れ込みます。
ほとんどの女性はホテル前で拒否しますが「そのままの精神状態で一人になるのは良くない」自分が一緒に居てあげるからなどと色々理由をつけて食い下がります。そうすると渋々ホテルに入ります。

そうしてホテルを出た後の女性はみんな表情が和やかに変わっています。
隣の芝は青く見えるもの、私ならリアルで出会った女性だったらそうします。
    • 0

釣りでしょwこれ

質問者名が既に異常
    • 3

アホです

激務高収入選んで寂しいってバカですね

そりゃそうだよって話

異常ではないです。頭が悪い。計算が出来ていません

そのうちに愛想尽かされるかもしれませんな

そう言う場合はホワイト企業の中収入を狙います
    • 0

離婚率が最も高いのは、結婚後5年以内です。

違和感あるならば合わないわけですから、離婚で良いと思います?
    • 0