電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が異常でしょうか?
私29歳、旦那28歳
結婚して一緒に住み始めて3ヶ月です。

旦那の仕事が忙しく平日は話すことがあんまりありません
帰ってきたらハグはしてよっていって毎回してますが、本人は頑張ってそうしてくれてるとのこと
お互いに1日休み会う日が日曜日だけでその日はお出かけにいっなり2人の時間を過ごします
旦那の好きなところは
優しく怒らないし、仕事も頑張ってくれていてお金も全部入れてくれます。
旦那は趣味もないのでお金かからずお小遣いは0円で済みます。
自由にお金も使わせてくれますしイケメン高学歴高収入です。
飲みもしないにタバコもしません。
一途なのでスマホ見ても怒りません。
私は束縛しますが、旦那はしません。
ご飯を作ってくれたり家事も一緒にしてくれます。

☆離婚を考えるところ
前までは見送りをしてたのにたまにしなくなるところ
旦那からの愛がもっとほしい
旦那は仕事ばっかで平日はあんまりコミュケーションとれない仕事なので仕方ないかもですが
私が構ってちゃんすぎてちょっと前してたことをしなくなると嫌
・もっとたくさん話をしたいし会話を広げたい、旦那は話上手ではないです
それをわかって結婚したのに、会話の合う人は他にもいるのではって思ってしまい、話合う人はいるとは思いますが見た目がタイプではなかったり他のところでよくなかたりしてまた離婚したいってなるのかなとか考えます。

私がだめで、どんな人と結婚しても不満がでて上手くいかないのかなとも思います。

皆様の意見を下さい

A 回答 (24件中11~20件)

子供、早く作りなはれ。


3人ぐらい。
そうすれば、ちょうど良くなると思いますよ。
    • good
    • 0

旦那さんに言いたい。

「そんな奴とは離婚した方がいいぜ」

そのうちに 職場にまで電話をかけてきて「今晩、やろうね」とか「いつ帰ってくるの」とか「浮気してんじゃねえの」とか言うようになるよ。
    • good
    • 6

精神科案件では

    • good
    • 4

結婚して一緒に住むと、もっと大好きな相手と一緒に過ごす時間が増えるんだ!と思いますが、交際中のデートのような濃密な時間は案外ないものだな、と感じますよね。




美人すぎてさんは何のために結婚したのでしょうか。


私が今の夫を選んだのは、私のやりたいことを理解し、協力を惜しまず、かつ話していて楽しいと思えるからです。

つまり私の人生を楽しく送るため、ともいえます。

楽しく人生を送るためには夫にも楽しく暮らして欲しいですし、幸せになって欲しいと思っているので、そのための行動もしています。


私たちは一人で生まれてきて、一人で死にます。

たまたま今の人生を生きることになり、何を選び、何をするのかは自分次第です。

私は自分が取り組みたいと思っていることが、自分の中心にあると考えています。

その取り組みたいことを進めていくのに、パートナーや子ども、趣味、お金、仕事などで自分を豊かにするのではないかと思います。


結婚は人生の一部であり、美人すぎてさんの求めていることの一部なのではないでしょうか。

もう少しだけ自分を客観的に見ることで、自分の求めていることや結婚の意図に気づくかもしれません。


お二人が幸せに過ごせることを願っています。
    • good
    • 0

ネーム見たら作り話と理解しました。


よくもぬけぬけと思いました.( ´艸`)

ネーム見ないで回答したNo.9のは勘違いでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません、本当の話なんです

お礼日時:2024/05/18 14:28

旦那のために離婚してください。


本人は頑張ってそうしてくれてるとのこと,気持ち離れてますね。
冷めてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚の話をしますか、したくない一点張りなんですよね

お礼日時:2024/05/18 14:10

お小遣い0円って…(号泣)


私なら質問主様とは結婚しないな。
    • good
    • 7

んー。

仕事だけして趣味もなく金も使わない高学歴男なんて、つまんないに決まってるじゃないですか。
そういうイカの刺身みたいに味のない男なんですよ。
今になって文句言ってるのはおかしい。
    • good
    • 3

ただのカマチョじゃん!


誰といても同じこと繰り返します。
    • good
    • 3

あなたは自分のことをわかっているようですね。



> 私がだめで、どんな人と結婚しても不満がでて上手くいかないのかなとも思います。

そのとおりです。

誰と結婚しても離婚したいと思うようになります。

強欲は人を破滅させるので謙虚に今の環境と旦那さんに感謝しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A