dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入してから8年程になる小型の回転式扇風機ですが、白い部分が少し黄色みががって来ましたが元の様に白くする方法はないですかね?

「購入してから8年程になる小型の回転式扇風」の質問画像

A 回答 (4件)

日焼けでしたら難しいですが、汚れでしたらメラミンスポンジで綺麗になると思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/24 12:31

汚れではないので洗剤やアルコールで拭いてもだめです。


クリームクレンザーを使ってください。嘘みたいに落ちます。
液体を直接かけないこと。布に少量付けてこすってみてください。
清掃後はタオルなどを濡らしよく絞って拭き取ってください。
汚れ落としというより研磨ですので、やり過ぎに注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むらになりませんか?

お礼日時:2024/05/24 10:41

プロ級の腕があるなら、しっかりマスキングしてスプレー塗装しますか?


安物のエナメル系ではだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理です。

お礼日時:2024/05/23 11:50

ヤニならマジックリン等で落ちるけど、日焼けは戻らんと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、製作工程が良くないでしょう!

お礼日時:2024/05/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A