dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で生理というものを無くしたいのですが、方法ありますか?

A 回答 (7件)

子供は要らないんでしょうか?


手術すれば生理はなくなります。
    • good
    • 0

ホルモン注射するか子宮摘出手術しましょう

    • good
    • 0

一応子宮を取れば生理は来なくなるよ?



その後更年期障害に悩まされて続けることにはなるけど
    • good
    • 0

ピル飲めば楽になれるよ。

    • good
    • 0

するとしたら、輸卵管を紐で縛って卵子が出ない事ですかね


原則、卵子が出て精子に巡り合って妊娠、巡り合わなければ生理の元をつくっているんですから
    • good
    • 1

男になるしか

    • good
    • 0

婦人科に行って、減らしたり、起こさないようにしてる人います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A