dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イスラエルのネタヤニフ首相はよくやっていますよね??

A 回答 (6件)

確かに。


問答無用の無差別大量殺人をおやりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分のスキャンダルをごまかす


為には
よくやっています。
    • good
    • 0

イスラエルの国民に対してこびを売るためにはよくやっているかも知れませんが、国際的な信用は地に落ちてますね。



もしハマスの駆逐に失敗するとなれば、ネタニヤフ政権は崩壊し、イスラエルの政治は混乱を来すでしょう。
それに乗じてはマスなどのテロ組織が大々的な攻撃を加えることになれば、イスラエルは終わるでしょう。
    • good
    • 1

よくやっている、、、とは??

    • good
    • 0

はい、アメリカは議会に呼びたいようですから、支持しています。

デモやっている学生は全員退学にしてしまえばいい。
    • good
    • 0

えっ?


今やただの虐殺犯罪者でしょうに。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A