dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人はいじめっ子ですか?

質問者からの補足コメント

  • あくまで私の考えです。
    皆さんはどう考えますか?
    美人について。

      補足日時:2024/05/25 21:16
  • 道を通り際に会った美人(他人)に会いましたが、みんな私に気づくと反対側の歩道へ渡る人ばかり(要は私を意図的に無視をする)ですがそれは性格良いと言えるのでしょうか?

      補足日時:2024/05/25 21:27

A 回答 (12件中1~10件)

>擁護して楽しいの?


どこをどう捉えたら私の言葉がそうなるのかは分かりませんが、特別擁護はしていません。
あくまで論理的な関係を示したまでで、それに対して個人の感情や思想は入っていません。

もし私の言葉に反対するのであれば、美人は全て詐欺やそれに近い行為を働いているという根拠を見せてください。
    • good
    • 0

>美人の場合詐欺に使われることが多い


それは論理的でありません。
詐欺をする人はほぼ美人ですが、美人はほぼ全て詐欺をするわけではありません。
要するに、命題として、詐欺をする人→美人は真ですが、美人→詐欺をする人は偽です。
イケメンの例も同じく、詐欺する人→イケメンは成り立つでしょうが、イケメン→詐欺は成り立ちません。

そういうのを、世間では視野が狭いといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人擁護して楽しいノ?

お礼日時:2024/05/25 22:02

騙すとは...?


男性であっても、髪型や服装などの努力で自分の容姿を向上させようとします。女性がメイクなどで容姿を向上させるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが美人の場合は詐欺に使われる事が多いってこと。
イケメンは詐欺師もおるかもやけど、基本は親戚で誰にでも優しい人ばかりです。
ちなみに私は男です。♂

お礼日時:2024/05/25 21:56

人によりますが、むしろ性格いい人の方が多いと思います。


美人になるための努力をしているわけで、すなわち自身や自己肯定感が高いからです。
補足については、逆に反対側の歩道に動かなかったら普通にぶつかるのでは?深い意味はなくただ単にぶつかるのを避けただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人になるための努力ね、、笑笑笑、
騙すための?笑

お礼日時:2024/05/25 21:51

補足について



それは「美人はいじめっ子ですか?」とはまったく関係ない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人を擁護する意図はなんですか?
正直、気味が悪いです。
信仰宗教ですか?

お礼日時:2024/05/25 21:48

不美人のほうが、マイナス思考だったりひがんだり被害者意識だったりすることが圧倒的に多いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じマイナス思考でも、表に出さない(相手のことを思って)のが不美人で、表に出して(ていうか隠す方法知らないだけ笑)露骨に嫌いアピールをするのが低脳美人のやり方。

お礼日時:2024/05/25 21:50

美人のいじめっ子に会ったことないからです。


日本語わかりますか?
    • good
    • 0

むしろ逆だとおもいます。

    • good
    • 2

残念?ながら無いですね


私の周りの美人さん達は全て全員良い子だけしか居ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/05/25 21:24

会ったことないからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったことあるんですか?

お礼日時:2024/05/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A