dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●自動車(新車•中古車問わず)を購入する場合、購入•資金は、どうされていますか?  マイカーを、通勤等に使用されている方にお願い致します!

A 回答 (4件)

現車の売値、貯金、納車まで頭金作成



3段アタックで購入します
    • good
    • 0

買える迄貯金。


溜まった金額に合った車種を購入。
常に現金払いです。
金がないなら我慢。
    • good
    • 1

初めは、ボロな中古、親の支援


自立してる子なら
自動車購入用の貯金をして普通は買いますよね?
    • good
    • 2

車用の積立て預金をしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A