dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケを食べようとしましたが、ソースがない場合、皆さんはどの様にしてコロッケを食べますか?

A 回答 (23件中1~10件)

ソース無くても問題ないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、そのままで十分美味しいですよね!

お礼日時:2024/05/26 21:08

バターつけてみ 美味しいから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2024/05/27 13:10

そのまま頂きます。

ドレッシングかけない派で、塩分低め派てす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
やっぱり健康大事ですよね!

お礼日時:2024/05/27 13:10

醤油、マヨネーズ、オリーブオイルなどを単独で、またはミックスして


かけています。おいしいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
簡単で美味しそうですね、オリーブオイルも入れるのですね!

お礼日時:2024/05/27 13:11

ジャガイモのコロッケのことですかね。

そのまんまでは物足りないな、というときにはワサビ。いやマジで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
わさびですか!
意外と合いそう!

お礼日時:2024/05/27 13:12

そのままどすな!(´▽`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やっぱりそのままが一番ですかね!

お礼日時:2024/05/27 13:12

そのままでもいいですが、ケチャップやサラダドレッシングとか、醤油、あるものは何でも試してみます。

味噌や、コチジャン、焼き肉のたれでもいい。濃すぎるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
どれも失敗にならなさそうですね!
色々試し甲斐がありそうです!

お礼日時:2024/05/27 13:13

晩酌のお供にはそのまま。

コロッケ本来の味を楽しみます。
ご飯のおかずの時はほんの少しソースを付けますが、ソースがない時はケチャップにカラシを少し混ぜたもの。
それか、更にそれにマヨネーズを混ぜたものを少し乗せて食べたりします。

カレー粉(カレーパウダー)を混ぜたマヨネーズも中々いけますよ。(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
晩酌にはそのままがあうのですね!
勉強になります。
ケチャップにカラシは相当美味しそうですね!

お礼日時:2024/05/27 13:15

普段からコロッケは何もつけず、そのままです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やはりそのまま派!

お礼日時:2024/05/27 13:19

学校帰りに駅デパートで肉屋さんの揚げたてコロッケを買って公園で食べるのがルーティンでした。

何もつけなくても十分おいしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうなんですね!
そのまま派!

お礼日時:2024/05/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A