dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20日間で食費5万で生活していけますか?

質問者からの補足コメント

  • 47000だとどうですか

      補足日時:2024/05/27 00:09

A 回答 (10件)

コンビニ弁当や宅配に頼ってるなら足りないかも知れませんね。


自炊してればお釣りが来ます。
    • good
    • 0

いけます。

    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

1人なら余裕


2人分でもまだ余裕です。
    • good
    • 1

余裕です


一人なら1か月1万円から1万5000円で行けます
    • good
    • 2

俺なんかは基本的に1週間5000円位です。


20日間なら15,000円から20,000円贅沢しても25,000から30,000円で行けます。
    • good
    • 0

私は光熱費込みで3万でいけました

    • good
    • 0

20日で五万?全然余裕じゃないの?


自炊すれば全然余裕でしょ。
俺だったら20日間で30,000円もあれば充分。

例えば、カレーライスやシチュー、スーパーで3000円から4000円ぐらい出せば上等な肉とともに材料が山ほど買えます。
それで毎日食べたとしても5日間位はまず持ちます。
その間に焼きそばを買ったりして自分で作る。
これは保存が1日ぐらいしか持たないので一気に全部作ってしまい当日とその次の日同じものを食べるとか。
カレーやシチューは保存として冷凍しておく。

これで10日間はいけますよ。

50,000円もあるのならばスーパーのお惣菜をたまに買っても良し、あとお米1本があれば充分。

とにかくお米があれば簡単なおかずで食べれますよ。

注意しなければいけないのは絶対にコンビニなんか行かないこと。
    • good
    • 0

1人ですか?


20日で5万円の食費、余裕です。
    • good
    • 1

たいていの場合、いけます。



高級レストランで外食ばかり、はムリですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A