dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目に勉強して進学校や難関大学入って就活頑張って良い会社入っても、貰える嫁はいっぱい色んな男に使われたお古なのかって思ったら、もう何もかもやる気失せてきました。
勉強ばっかして遊んでこなかった自分が悪いだけなんです、、
彼女らは自分の人生を謳歌しただけで何も悪くない…

それでも、これだけ頑張って真面目に生きてきた自分がようやく辿り着ける交際相手が若くもない、新鮮さも無い擦れた女っていうのが辛いんです。

こんな考えを持つのっておかしいのですか?

A 回答 (8件)

お古、てあなたにとって女性はモノなんですか?


モノ扱いする男性と結婚する女いませんよ。
いるとしたらそれこそ金目当てでしょう。
    • good
    • 1

俺はモテないんじゃない


女が悪いんだ

そう考えたら
おかしくない
    • good
    • 1

おかしくないです。


まじめな人ほど辛いでしょうね。
なんでそんな人と交際するのか?
それがおかしいです。
させてもらうだけでよいのでは?
交際でなく、無料の性相手だというだけではないでしょうか?
    • good
    • 0

「鶏が先か、卵が先か」でどちらでもいいと


思いますよ。
    • good
    • 0

そういうあなたは、勉強以外で、若くて擦れてなくて新鮮味があってかっこいいんですか?


選ぶ側でもありますが、選ばれる側でもありますよ。頭良くて性格もよい男は、良い女を捕まえるでしょうね。ただの日本人特有のロリコンです。
    • good
    • 2

それが現実だ。

    • good
    • 0

おかしいです。



なぜ、お古に目を付けるのですか???

新鮮でピチピチした若い女を捕まえれば良いです。
    • good
    • 2

おかしくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A