dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちとの人脈ってどうやって作るんでしょうか。知人女性に、金持ち夫婦とか金持ち男とコネクションが多い人がいます。ほぼ毎日バーや寿司に行ったり、週末もホームパーティーに参加していることインスタにあげてます。コネクションがすごいです。

A 回答 (3件)

高めの会員制のジムやテニスクラブ行ったり、金持ちと同じゴルフのコーチに習う。

    • good
    • 2

紹介してとお願いする。

    • good
    • 1

そうですね~NO1さまと同じです。


ジムの場合、空いた時間に経営者の方は来ます。
そこで雑談したり、内輪のオフ会(飲み会)などをしていました。

後は仕事がらみとかですかね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています