dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店でカードで払う場合、暗証番号打つ前に#を押しますか?
#1234確定ボタンの順番ですか?

A 回答 (6件)

この間もカード払いしたけど、#は最後でした。


店の人からそう言われた。
非接触カードは、番号入力なし。
    • good
    • 0

#を押す端末というのは未だかつて見たことない



暗証番号4桁+確定orEnter
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 16:26

番号4個押してから♯を押すのだ!

    • good
    • 0

逆ですわ

    • good
    • 1

数字を4個押してから#は最後。



隠しコマンド
数字押さず、#を2回押すと、サインに変更!。
    • good
    • 0

#が最後です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A