dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日バイト初日です
明日にて辞めるにはどうしますか

A 回答 (5件)

No.4です。



初日、お疲れ様でした。

気持ちが変わらなければ、ご連絡されても良いと思います。

退職の気持ちを隠して勤務を継続し、取り返しのつかない事故や大きな失敗を起こした時、大きな悔恨につながります。
    • good
    • 0

No.1です。

気楽な回答、失礼しました。

私なら以下のように実践します。

①初日はまじめに勤務する。
②帰宅後、責任者に相談の電話を入れる。
「せっかく採用していただいたが、私には荷が重い」
「ご迷惑をおかけする前に退職したい」
「制服はクリーニングの上お返しに上がりたい」
「申し訳ございません」

恐らく、次のバイトが決まるまでは頑張って、と言われると思いますので、そこで妥協点を見つけてください。

例)1カ月は頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初日の勤務が終わりました
制服は置いて来ました
今から電話しましょうか

お礼日時:2024/05/29 16:12

>制服は手元にあり行かないとなのです


送り返せばいい。
    • good
    • 1

明日行かなければいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服は手元にあり行かないとなのです

お礼日時:2024/05/28 23:28

初日からストライキするしかありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実味の方法をお願いします

お礼日時:2024/05/28 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A