dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お鍋を食べてダイエットとよく聞きますが、
もちろん豚バラ肉は選びませんが、
もも肉はちょっと硬いので
色々調べて、ロースより肩ロースの方が少しばかりカロリーや脂質が低かったです。
でも、豚方ロースでも脂質はあるし、ダイエットの意味は無くなりますか??

A 回答 (3件)

何鍋か知らんけど痩せたいならささみ

    • good
    • 0

お鍋の場合は肉を入れても食べる量が少ないです。


ほとんど野菜の水分でお腹いっぱいになります。
肉ばかり選んで食べるのでなければ部位など細かいカロリー計算はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

牛豚は脂質多いですね



出来なくはないですがコントロールが難しいですね

ロースも脂質はめちゃくちゃ多い部類です

やるなら米抜きとかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A