dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察多くないですか?
何故ですか?

A 回答 (3件)

良い天気だからです。



雨が降る日とか、寒くなったり、17時になると

ネズミ捕りや一時停止など隠れるのをやめて署に戻ります。
    • good
    • 2

警察庁等10府省庁、都道府県、市区町村、関係13団体は、5月11日~20日の期間に「令和5年春の全国交通安全運動」を実施する。



・・・・・・・もう終わるはずだがな〜???
    • good
    • 0

人口比率でみると決して多くはありません。


また、今後50代の退職者が出るのと、新規採用が少なくなることから、不足が、犯罪率を高める問題となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A