dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頸椎ヘルニアで首 肩 手 腰に痛み痺れがあるのですが痛み止めが効かないのですがやはり注射するしかないのかな?

A 回答 (4件)

いよいよモルヒネの出番が来たようですたい

    • good
    • 0

しろうとの意見すみませんが、


そうかもしれないです

youtubeなどで、色々整体師のがあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

かなり症状が悪いですね。


痛み止め注射をうってもまた痛くなります。
手術しか治らないと思います。医者と相談されては?
    • good
    • 1

注射で治るかどうかも分かりません


医者に、聞きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています