dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応の事、地方選挙にまつわる質問です。
今年(2024)の七夕に都知事選が実施されますが、どうも左翼系候補が最有力とされていて、実に胸糞悪い事この上ありません。保守系の勇者が不在に久しいです。
飯山あかり女史や千葉麗子女史が出馬となるような、話とかは無いのでしょうか?
これでは、東京都は更に腐敗し、日本全体にも少なからず悪影響が…。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

櫻井女史は老齢だし、無理でしょ。
    それよりかは、年齢が若い千葉女史や飯山女史の方が適任なのでは?

あ、田母神氏もまた、老齢やった…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/01 18:57

A 回答 (2件)

ホントにもう東京は終わってますね

百田尚樹氏曰く「都民は殆どがバカなんですよ」とのことでした(笑)
だからあんな何の実績もない小池なんかが通るんだとも
その百田氏と有本氏によると保守党からは今回出さないという事です
というかまだそんな大きな選挙に参加する程の力も資金もない
とか言っていました でももっと大きな理由としては知名度のなさ
だそうです 元タレントだの元有名人の知事が多いですよね
結局有権者はそこを見るんであって政策とかは二の次だと
本当はそれではいけないんですけどね(-_-;)

このことについて詳しくお二人が語っている番組ご紹介しますので
良かったら見てみて下さい *番組開始から47分20秒の所です
    • 0
この回答へのお礼

こりゃもう、千葉麗子女史の出馬を待ち望む以外に他は無そうですな。
一応、田母神氏が出馬表明してるけど老齢だし、心許無いと言うか…。

多様性とか多文化共生とかLGBTとか移民受け入れとか、西欧の有形無形の負債を唯々諾々と肩代りして受け入れるような売国奴だけは避けたいですね。

変なのが首長になると埼玉の川口みたいなことになるし、荒川区とか池袋とか新宿とかもどっかの国の連中の自治区になりそうだからここで食い止めてほしいですね。
櫻井よしこさん出馬してくれないかなあ。
この回答への補足あり
    • 0