dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婦人科に内診して貰いに行く時はVIOを剃って受診しないといけませんか?

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。


そのままで大丈夫です。何度も内診して貰った事ありますが1度も処理したことないですよ。
    • good
    • 0

ボーボーでも無問題


もしそうなら脳外科に行くときは頭をツルツルにしてからじゃないと行けないと言う事になってしまうし
    • good
    • 0

健康診断の子宮がん検診の時に処理して行くと言う話は聞いた事がないです、妊婦さんも初診の時に処理して行ったとの話もそこまで気が回らない状態ですし、聞いた事がないので、ほとんどの方はそのまま行かれていると思います。


清潔にして行けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A