dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランニングを始めるにあたって上下揃えてみたのですが、
パッと見の印象をお聞きしたいです!

「ランニング」の質問画像

A 回答 (3件)

いつまでも格好を気にしないで、走りに出たほうが良いと思います。


うかうかしていると、梅雨の時期になってしまいますよ。
    • good
    • 1

今ひとつだけど、走るだけなら、なんの問題もないでしょう。

    • good
    • 0

パッと見は


ダサい。

でもその格好で走っていても何とも思わない。
中年以降の男性はよくそんな格好で走ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A