dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒のつまみは、みなさん何食べてますか?
あまりカロリーの無いつまみお勧めありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

冷奴。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安くて無難ですね。,

お礼日時:2024/06/02 20:12

いかくん

    • good
    • 0

夜空

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら自然が良い。
いわゆるキャンプ。

お礼日時:2024/06/02 18:06

塩。

カロリー0です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩?
高血圧で倒れるわ。

お礼日時:2024/06/02 17:30

カロリーが少ないものでは、豆腐にキムチを乗せて食べるのが好きです。

    • good
    • 0

"アタリメ"です

    • good
    • 0

No.3です。



> わかめどうやって食べるの?
実際には、眺めるだけです。
お酒に漂うわかめを眺めながら、お酒をすするだけです。
    • good
    • 0

晩酌なら 夕食のおかずを肴にします



休みで昼から飲む場合は乾き物が多いです
スルメ
目刺し
ビーフジャーキー
缶詰のオイルサーデン
    • good
    • 0

営業が再開できたようです!


能登の応援のためにも是非!
とても美味しいです。
 
https://notoshop.jp/SHOP/032.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな高いもの無理。

お礼日時:2024/06/02 17:06

わかめ、最高ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかめどうやって食べるの?

お礼日時:2024/06/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A