dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうにかお金が欲しいです。
何かいい方法ないでしょうか。
本気です。
できれば2,3ヶ月ぐらいで40万円欲しいです。
何かないですか。
自己破産したのでキャッシングはできないです。
なにかないですか。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

普通の民間人が雇用にて働いて得る給料の全国平均が460万円くらいです。


税引きで単純計算で30万円程度が実態です。
まじめに働いても月に30万円くらいが現実ですから、それ以外の方法で2か月で40万円ですと、普通の事では稼げません。
昼夜ダブルワークとか・・。
儲かる話はリスクが高いので、お考えにならないでください。
    • good
    • 0

人通りの多い場所で、みすぼらしい格好をして、「不景気で失業してご飯も食べられません」とか書いた看板を置いて乞食をすれば、日本人はやさしい人が多いから、2‐3か月あれば40万円くらいにはなるんじゃないの。

 ただし、通行人の邪魔をしたり、不愉快なことをすれば、お巡りさんがやってくるゆえ、要注意。
    • good
    • 0

働けばいい

    • good
    • 0

本気なら今あなたが考えているビジョンをいくつかあげるものだと思います。

ないのだったら、それは考えていないということであり、本気とは言いません。

まずは、3日間なぜ自己破産に至ったかの分析とそれを踏まえて何をかえれば今後そうならないかを考えましょう。

あと、40万を何にどう使うか? というのもハッキリさせたほうがいいと思います。そうすればその妥当性も検証できます。
    • good
    • 1

健康な体だけあればオッケー



https://chiken-net.site
    • good
    • 0

2ヶ月で40万なら、フルタイム勤務+ちょっと残業すれば普通に可能では?


税金や社保で取られる分を考えても、3ヶ月あればそのくらいいくでしょう。
    • good
    • 1

その後の人生を棒に振る覚悟があるならあります。


そんな覚悟ないと言うならありませんので諦めてください。
    • good
    • 0

きつくてもいいなら寮付き工場で


入社祝い金も出るようなところで働くとか…
    • good
    • 1

金運は豊川稲荷でお願いしてください。

    • good
    • 0

3か月で40万。

月に133時間働くとして、時給1000円で達成可能だけど、生活費も考えると月200時間ぐらい頑張れば行けるよね。
仕事探しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A