dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉ライクで面接受けるのですが、お店が終わるのが11時で自分は6じから10時がよく、専門学生で1時に寝てるのですが、11時だと自分の時間がなく少しでもほしくて、10時なのですが相手側からするとラストまでいて欲しいと思って、落ちやすいなどありますか?

A 回答 (5件)

募集する側の要望と貴方の希望とが一致しなければ


採用される可能性が低くなるのは当然ですね

一致した人を優先的に採用するでしょうからね
    • good
    • 0

自分の条件に合わないのであればいかないほうがいいです。


バイトは、相手の条件を飲まないと採用されません。
    • good
    • 0

あるに決まってます。

    • good
    • 0

飲食業はラストのあと片付けが大変ですからね。

    • good
    • 0

ラストまで欲しいと思われているなら、それを満たせない応募者は必然的に落ちやすくなります。


焼肉ライクに限らすどこでも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A