dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親と自分〖娘〗とケンカになって、母から、『家族がうっとうしいストレス溜まる!(-_-;)』とか言われたら、やはり言葉の暴力ですよね?

家族がうっとうしい言われたら、どう対処したらいいか、、しかも、夜に。

A 回答 (3件)

わあー、またもやクロスワード好きさんトコ劇場だー。



うん、言葉の暴力って言えばそう暴力かもだよね。


前にも言ったけど、お母様、めっちゃストレス溜め込んでるよ。

そっと一人にしておいてあげよう。

家事全部をたまにで良いので交代してあげよう。

お母様の大好きなおやつを、飲み物とともに、そーっと出してあげよう♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです~(*_*;すいませんm(_ _)m

家事全部ね~^_^;ご飯だけでも私が作れたらいいですけど、、ま、朝とか、たまに夕方は、茶碗洗ったり、掃除したりしてるんですけど、、

お礼日時:2024/06/03 13:13

父親との喧嘩で二人だけの世界で喧嘩するならいいけど


主様と父親の喧嘩を目の当たりに見せつけられている事の方が
想像を絶するメンタル迫害暴力だよ。
喧嘩しなけりゃいいんです。
でも
喧嘩の理由によると思いますよ。
    • good
    • 0

同じ屋根の下にいるから喧嘩するんです。


お互い顔を合わせなければストレスになりません。
ひとり暮らししましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、

お礼日時:2024/06/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A