dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんのために頑張ってきたのか。

夜職勤務してて前の職場で圧かけられた挙げ句には稼げず手のひら返しされました。

3ヶ月焦るなとかいわれて交通費でマイナスな稼ぎで時間返して欲しいです。。

最終的には嫌がらせをされました。
スタッフがSNSで私の悪口をいってます。

いまの職場ではギブアンドテイクだとおもって稼がせてもらってますが、3ヶ月も時間無駄にしたのが悔しくてつらいです。

フラッシュバックしてつらいです。

アドバイスお願いいたします。

稼げない時期もあるので昼職や別のお店と掛け持ちしてます。

夜職やめろなどはご遠慮ください。

A 回答 (3件)

ネットには色んな人が居ますからこういう所に投稿せずにスマホを辞めるのが一番の策です。



ネットにはあなたのように辛い人間もいて、辛い人間は人に当り散らしたりもします。その先があなたかもしれないし、もしそうだったらあなただってもっと辛いだけでしょう。

ネットだけは例外です、いい思いし続けることは無いのでネットに夢を持っても仕方ないでしょう。

ネットには幸せな人もいます。幸せな人はあなたの気持ちは分かりませんし、あなたが幸せな人を見て、羨ましいと思うかもしれません。

幸せな時にスマホをずーっと見る人はいません。
ネガティブな時にスマホをずーっと見て自分より幸せな人を見る。
何もいいことがありません。スマホを見るのを辞めましょう
    • good
    • 0

お客のつかない嬢は不要ですね

    • good
    • 1

グーグルマップの口コミをみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A