dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お菓子大好きのアトピー男ですが、犬アレルギーがあります。

嫁の実家に行くと毎度犬がいて触ったりしなきゃ失礼だし、ある程度は触るし同じ空間にいます。

すると次の日にたいてい顔が赤くなります。

そして僕が「昨日犬けっこう触っちゃったもんなぁ。」と言うと嫁は「お菓子食べ過ぎだからだよ」と頓珍漢なことを言います。

犬アレルギーに理解がないことがちょっとショックでした。

犬アレルギーの人に質問ですがお相手の方が犬大好きで上手くいくものですかね?

A 回答 (1件)

一度、検査してみませんか?


死に至る場合もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査したことは昔あって陽性2でした。

お礼日時:2024/06/03 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A