dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食物アレルギーについてです。

今度会社の飲み会で行くお店が《サクランボを餌にして食べている鶏の鶏肉》を推している焼き鳥屋さんになったのですが、さくらんぼアレルギーの自分はそのお肉を食べて大丈夫でしょうか…。

A 回答 (4件)

肉は大丈夫ですが、サクランボがダメという事は、一番上のシラカンバ ハンノキアレルギーの部類ですので、リンゴ モモ あんず キウイ マンゴー セロリ ニンジン 大豆も注意が必要。

「食物アレルギーについてです。 今度会社の」の回答画像4
    • good
    • 0

どんなアレルギー

    • good
    • 0

安全のために飲み会はお断りしましょう

    • good
    • 1

さくらんぼではなく、


鶏肉ならば
大丈夫では???
医師に聞いたほうが
良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…、相談してみます

お礼日時:2024/05/27 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A