アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息持ちで薬飲んでるんですけど逆に悪化してるような感じがします。odみたいな事してからこうなりました。これはodのような行為せいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • odまではしてませんが、規約量の2.5倍飲みました。大した量では無いです。これは効かなくなってしまったのでしょうか?それともキニシスキノセイデ体がその時のことが不安で拒否反応起こしてるんでしょうか?飲まない方がいいですかね?

      補足日時:2023/12/05 03:22
  • 時間が無いので急いで誤字ってるんですよ。受験生なの分かりますよね?

      補足日時:2023/12/06 10:54
  • 年齢で決めないでください。成人の人でもっと適当な人よく見かけますよ。ルールなんてないので指摘はやめてください。

      補足日時:2023/12/06 10:55
  • 過去質問見ればわかると思いますが、適当な内容の時と違ってちゃんと質問してるのもあります。これは適当な方です。

      補足日時:2023/12/06 10:57
  • 回答ありがとうございます。m(_ _)m
    誤字ったのも悪かったんですね、、
    規定量の2.5倍飲んだのはブロンです。喘息で飲んでるのは夜寝る前に服用するものですキプレス錠10mgと吸入ステロイド剤を使っています。飲んだ後に息苦しくなったのですが、自分の中でも考えすぎる性格なのはじかけしてブロンを多量摂取した事をフラッシュバックして不安感が無意識に出てしまうのでは無いかなと思い質問しています。多分この分量では通常説明所を見る限り身体や健康面で害するという事はないと思うのですが、思い込みで人が死亡すると言う事実が研究者から発表があったと言うのを昔記事を見た事で知っていて、私も思い込みを無意識にしていてこうなっているのではないかと感じています。最近悩んでいる事を無意識に考えてしまうような癖があるなと自分でも感じることがあるので。

      補足日時:2023/12/06 11:10
  • 今日は学校を休んだので、文章を改めて書きます。
    普通に書くと学校では作文とか褒められる方ではあるので、悪い文章だとは感じません。さっきの文章は適当に書いたのが事実なのでその評価で言ったら悪いが妥当だと思いますね

      補足日時:2023/12/06 11:10
  • しかし効率面でのメリットを考慮してこのような文章にしたので悪いと思いません。

      補足日時:2023/12/06 11:13

A 回答 (4件)

お返事、ありがとうございます。



適当な質問には適当な回答が返ってきます。
この場は病気のカテゴリーですから、丁寧に質問されれば、
喘息を治す有益な回答も得られる場合があるということです。

薬の飲み合わせについては詳しく知りませんが、咳止めのブロンにも以下のような注意が書かれていると思います。
『本剤を服用している間は、次のいずれの医薬品も使用しないでください
他の鎮咳去痰薬、かぜ薬、鎮静薬、抗ヒスタミン剤を含有する内服薬等(鼻炎用内服薬、乗物酔い薬、アレルギー用薬、催眠鎮静薬等)』
そのあたりは薬剤師や担当医に聞くべきことです。

●私のほうからは一般の医師の知識にない喘息を治すものを簡単に説明します。
アトピーも喘息も花粉症もⅠ型アレルギーと言い、通常ではできないIgEという抗体ができるために発症します。
喘息やアトピーの抗原は体内に侵入するハウスダストですが、それを白血球が処理する際、IgEという不都合な抗体ができることから発症する病気です。
この抗体は肥満細胞と言う白血球に付着するため、
ヒスタミンやロイコトリエンが放出されて血管に炎症を起こしアレルギー症状が出ます。

医師は現医療では治せない疾患として対処しています。

ただ、唯一喘息を治せる可能性がある免疫療法が皮下注による減感作療法ですが、治癒の確率は高くはなく2年から3年続けなければなりません。

私がお勧めするのは医薬品であるハスミワクチンのアジュバント療法です。
アトピーも治せますし、喘息はいとも簡単に治せます。
添付しましたのはこちらの亡き協力医の古い寄稿文です。
先生がハスミワクチンの協力医になられて2年半を経過した頃のものです。
以降、文中のスキルス胃癌の男性・脳腫瘍の男児・悪性リンパ腫のお方も消失していますし、リウマチ、アトピー性皮膚炎や喘息の治癒、胸椎黄色靭帯骨化症のお方も治癒しています。
私はこの先生と定例会を設けていました。
様々な病気に効果があることをぼんやりと解るかと思います。

治す気があれば、東京に行かずとも協力医のおられる府県もございます。
以上です。
「喘息持ちで薬飲んでるんですけど逆に悪化し」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざありがとうございます。
確かに、適当な質問や返信には適当な答えしか返ってこないっていうのはありますよね!
ありがとうございます。今後改めようと思います。

お礼日時:2023/12/15 22:46

なんか、適当な表現ですね。


中学3年でしたら、質問されるには正確に、回答を寄せる人が解りやすく記すべきです。

喘息でしたら治す薬は現在ありません。症状を緩和するだけです。
何の薬の過剰摂取によるものかお書きでもありませんが、
悪化しているだけと思います。
喘息もRSウイルスやライノウイルスが関係しています。
免疫療法で治癒しますが説明はどういたしましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字っているだけかと思われます。
odのような行為のせいでしょうか?
があってますね。だいたい毎日文章意識して生活してる訳じゃないのでそういう指摘はやめてください。誤字ってるのも見れば分かりますよね。

お礼日時:2023/12/06 10:53

薬は相性がありますから、医師や薬剤師に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/06 10:53

飲まない方が良かったんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A