アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル清掃の仕事をしているんですが、いつも鼻や顔が痒くなってくしゃみが出たり、汚くて申し訳ないんですが鼻くそがたまって呼吸がしづらくなります。
マスクをしてますがホコリを取る時なんかは特に痒くてしょうがないです。
他の人に聞いても私だけみたいです。
何かアレルギーとかで拒否反応が出てるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ハウスダストではないでしょうか?今後酷くなるよであれば病院でアレルギー検査をしてもらうのが1番だと思います!、私もハウスダストを持

っていますが似た症状なので恐らくホコリがアレルギーなのかと!
    • good
    • 3

ホコリアレルギーだと思います。

    • good
    • 1

ハウスダストアレルギーだったりして?



一応アレルギー症状疑うなら
風邪引いた時に序でに頼むと良いよ
その方がお財布に嬉しいからw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A